あー、うん えっ速報

ほっと一息つけそうなくだらないネタを紹介
1: どすけべ学園高等部φ ★ 2013/04/30(火) 22:05:41.05 ID:???0
『ニコニコ超会議2』の民主党ブースで選挙ポスターを作って貰える 大盛況だったようだ

本日は幕張メッセで『ニコニコ超会議2』が開催された。明日も引き続き2日目が開催されるが1日目は大盛況となっていた。
そんな『ニコニコ超会議2』の面白かった場所をつまんで紹介したい。

今回紹介するのは政治カテゴリの民主党ブース。ネット上では「ガラガラだった」などと揶揄されていた民主党ブースだったが、
実はそんなことも無く大盛況だった部分もあるのだ。実は民主党ブースでは選挙ポスターを作ってくれるサービスを行っていた。
文言や名前、色やフォーマットを記入して渡したらカメラマンが撮影してくれる。撮影終了後に番号札を貰いポスターが出来るのを
待つだけとなる。
またポスターとは別でデータで受け取ることも可能。
あまりの大盛況ぶりに一時的に受付をストップしていたくらいである。ポスター作成は無料で、約1時間で出来上がるという。

このサービス知っている人が少なくて実に残念。かなり面白いサービスだったと思うのだが。初音ミクや漫画家さんなども
撮影してもらっていたとか。
なお撮影された人はスタッフが選別してブースに貼りだしてくれるとか。何故か自分のポスターが貼られていたけど……。

http://getnews.jp/archives/331760
http://px1img.getnews.jp/img/archives/2013/04/0002.jpg
http://getgold.jp/files/2013/04/00320.jpg
http://getgold.jp/files/2013/04/00413.jpg
関連
ネットで話題の「民主党ブースに人がこない」画像・動画に関する『真実』を伝えたい(ニュー速VIPブログ)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52604081.html

元凶
ニコニコ超会議の民主党ブースに誰も来ないという動画がヤバイwwwwwwww(:ハムスター速報)
http://hamusoku.com/archives/7849917.html

[ニコニコ超会議の民主党ブースガラガラだって?嘘乙]の続きを読む
